自己紹介

初めまして、当サイトの管理人です。

簡単に自己紹介をします。

私の両親は若年(20代と40代半ば)でガンにかかり、親戚をみても20代、30代でガンに罹っている人が複数人いる典型的なガン家系です。

どうせ、30歳をすぎたころにはガンにかかり死ぬんだろうなと思いずっと生きてきました。

10代からずっとガンに怯えて生きてきました。

ところが、40歳を過ぎても運よく現在ガンにはかかっていません。

早死に確実と思っていたので、今までは食生活もグチャッグチャ。

どうせ早死にするんだから食事は好きな肉だけ食べて、野菜もほとんど食べない。夜ご飯がお菓子とか普通でした。

よく今までガンに罹らずに生きてこれたな~と不思議なくらいです。

一応、内視鏡でガン検診したりもしましたが、今のところはまだガンに罹っていないようです(2019年4月現在)。

気休めのつもりで20代前半から摂っていた総合系のサプリメントが実は気休めではなく効果があったんだと今では思っています。

ここまで生きてこれたなら、ひょっとしていけるじゃないか?と思うようになり、今まで怖くて見ないでいた癌について調べるようになりました。

ガンなんてどうせ、ほとんどが遺伝で決まるものと思っていました。

しかし、免疫力を上げる事で私のようなガン家系のサラブレット;;でも、ガンを予防できる可能性が高いと感じました。

また、仮に癌にかかっても十分自然治癒の可能性はあることもわかりました。

今までは怖くて蓋をして目を背けていましたが、それらの事がわかってからは積極的に情報収集をするようになりました。

今後も積極的に情報収集をしたり、ガン予防になりそうな事をいろいろ試していきます。

その過程で得た情報、経験をアップしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。